法華経一部読誦講習会 in WEST

一々文々のオウム返しによる一部経読誦の講習会です。令和元年より関西でも開講しております。

まだまだ我慢の日々です・・・。

全国に発令されておりました緊急事態宣言や諸々の自粛要請もようやく解除され、少しずつですが、経済活動が再開されるようになってまいりました。

 

ですが、急な活動再開により再び感染拡大しては困りますし、また、毎日のように新たな感染者数が報告されるなど、都道府県によっては全く緊張を緩めるわけにいかない所もまだまだあるようです。

 

日蓮宗では、これから開催される予定であった講習会や研修会も軒並み中止や延期が決断されており、法華経一部読誦講習会も、なかなか再開の目途が立てられません。

 

一日も早く講習会が再開できますように祈りながら、引き続き、新型コロナウィルスの状況を注視し、検討を重ねてまいります。

講習会の再開が決定しましたら、ブログ等で告知を致しますので、もうしばらくお待ちください。

 

どうぞ皆様、引き続きご健康にご留意いただきますようお願い申し上げ、重ねて、新型コロナウィルスの早期収束を一心に祈念申し上げます。