法華経一部読誦講習会 in WEST

一々文々のオウム返しによる一部経読誦の講習会です。令和元年より関西でも開講しております。

五之巻講習会WEST、開催決定!

令和5年も残す所あと1週間となりました。
大掃除やお正月の準備で皆様大変お忙しい事と拝察申し上げます。

さて、タイトルの通り、五之巻の講習会の開催が決定いたしましたのでご案内申し上げます。
5日(火)の19時からは、教法院ご住職の三木天道上人より五之巻の内容講義を賜ります。
どうぞ、受講ご検討ください。

毎度申し上げる事ですが、「一之巻から参加したかった!」というお声が多くございます。
当講習会は、どこからご参加頂いてもよいスタイルで開催しております。
思い立ったが吉日です。どうぞ初参加の方もご不安なくお申し込みください!

多くのご参加をお待ちしております。


◾️日 時:令和6年3月4日(月)〜6日(水)
       (受付4日12:30、解散6日11:00頃予定)
◾️会 場:大本山 本圀寺(京都市山科区御陵大岩町6)
◾️対 象:日蓮宗教師・沙弥(定員30名)
◾️内 容:法華経巻第五
◾️受講費:30,000円(宿泊費・食事代等を含む)

追伸。
この度、法華経一部読誦講習会 in WESTの公式LINEアカウントを作成しました。
講習会のご案内、ブログの更新情報、各地一部経読誦会のご紹介などをお届けいたします。
五之巻講習会のご案内にQRコードを載せておきましたので、是非ともお友達登録をお願い致します。