法華経一部読誦講習会 in WEST

一々文々のオウム返しによる一部経読誦の講習会です。令和元年より関西でも開講しております。

二之巻講習会、開催間近!!

今年も大変熱い夏でしたが、皆様体調を崩したりされてませんか?

また、台風や強烈な雨により各地で色々な被害が出ております。被災なさった皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、9月2日から4日の二泊三日で開催予定の法華経一部読誦講習会~二之巻~が開催間近となりました。

全国よりたくさんの方々より参加お申し込みを頂き、スタッフ一同、楽しみに感じておりますとともに、有意義な講習会が開催できますよう、準備に力を注いでおります。

 

チラシには「8月27日申し込み締切」と掲載いたしましたが、「うっかり申し込みを忘れてた!」「急にスケジュールが調整できたから、今からでも申し込みたいんだけど」という方がいらっしゃいましたら、今からでも大歓迎、どうぞお申込みください。

 

見学も大歓迎です。参加を迷っておられる方、是非一度見学にお越しください。

 

また、9月3日の19時からは、三木天道上人(京都市教法院ご住職、京都一部布教師会会長)によります二之巻の内容講義がございます。

「3日間は予定がつかないけれど、一日だけなら」「内容講義だけでも参加したいな」とお考えの方は、どうぞご来場ください。

 

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

f:id:budoku-w:20190704113717j:plain