法華経一部読誦講習会 in WEST

一々文々のオウム返しによる一部経読誦の講習会です。令和元年より関西でも開講しております。

ブログ開設しました

はじめまして。私たちは、一部経読誦普及委員会WESTと申します。

一部経読誦普及委員会とは、日蓮宗僧侶の一部経読誦の普及を目指す団体で、これまで5年以上にわたり、池上本門寺様を会場に、一部経読誦の講習会を開催してまいりました。本年より、更なる普及を目指し、講習会の開催拠点を増やす為、関西にも事務局を立ち上げました。それが私たち一部経読誦普及委員会WEST(長い名前だなぁ)です。

この度、更なる一部経読誦の普及、加えて関西での講習会への参加者増を目指し、部経読誦普及委員会WESTのブログを開設いたしました。

講習会のご案内はもちろん、一部経読誦についての情報、各地の一部経読誦会の開催情報など、一部経読誦の普及につながる様々な記事をお伝えしていこうと考えております。

管理者、しばらくデジタル機器と距離をとっておりましたもので、ブログ管理・記事更新に多々不手際があるかと思いますが、ご愛読賜りましたら幸いです。

 

f:id:budoku-w:20190704103703j:plain